Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況



7月だ。今年の折り返し。

特に大きく具体的な進歩はなし。
細かく積み上げてはいるけれど。


九州行きにあたって
大風邪の中飛行機に乗って以降
右耳の聞こえ具合がおかしくて
耳鼻科に行って聴力検査をした。

聴こえそのものはまだ治っていないけれど、
検査の結果、
以前一度壊してしまった左耳の聴力は
正常になっていた。
ここまで戻るのは奇跡的らしい。

神様ありがとう。
多少の耳鳴りは我慢しよう。



サッカーの試合を見て感動してしまった。
「にわかサッカーファン」がどうの とか言われたりするけれど、
サッカーファンじゃない。
日本がすきなんだよ!

と言いつつ、その合間に流れる政党のCMで
「日本を世界で一番幸せな国に!」というメッセージに
ぽかんとした。


何時代だよ。
地球規模でやらなきゃいけないことがあるってのに
幸せの価値観なんて一人ひとり違うってのに
何を張り合ってるんだろう。
ちっちぇーな。




あー夏がくるよ。

スイカ食べてビール飲んで花火しよう。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-07-01 16:46 | 徒然な日常