Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月25日




2ヶ月ぶりのWheel of doom ライヴ。

始まりと終わりがものすごく良かった。
新曲はまずまず・・・・・
もう少し音のいいハコで聴きたかったな。

で 来週はその「音のいいハコ」ライヴなので
楽しみ。

帰るときにメンバーさんと
「また来週~♪」と言ってお別れしたのが
なんだか面白かった。


最近は気分がクサクサしたり
少し嫌なこともあったりしてたのだけれど、
好きな音を聴いて
メンバーさんたちと「久しぶりー」と笑うとすごく ほっとした。


終わった後にお話させてもらうといつも
自分の探しているパズルのピースをもらったような気がするけど、
この日はまた一段と大きなピース。
あまりにガチッとハマりすぎて
「あなた・・・何者?」とビックリするくらい。
ありがとうございます。



 
[PR]
by himeno-lavie | 2010-04-26 16:31 | 愛すべきバンド