Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本てほんとに・・・・・



素敵!

京都まで花見に行って来た。
丸々2日。

大好きで大好きな「哲学の道」を何往復もしたり、
初の春の平安神宮に行ったり、
他にもたくさん、休憩もせずに。

ぽかぽか陽気で桜はまさに満開。
全てのタイミングばっちり。

夜は知り合いの家に泊めてもらって、

その人が働いているところの人が集まっての花見(?という名の飲み会)
に混ぜてもらって
大宴会。
酔っ払ってみんなで夜桜散歩。


私は5年ぶりくらいに会う友達と行ったのだけれど、
その子に会えたのもすごく嬉しかった。



京都の春はやっぱりすごい!素晴らしい。

東京に帰るのが嫌になってしまった。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-04-08 01:30 | 徒然な日常