Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生初



オペラ鑑賞。

よかった!!!!
オペラ素敵!

ずっと行ってみたいとは思っていたものの、
演目は何がいいとか
誰がいいとか
色々考えていて結局行ってなかった。


今回は新聞で見て
全然知らない演目なのに無性に行きたくなって
すぐ次の週だったのに偶然休みも取れて
好きな席も取れて
「何かに導かれているようだ・・・・」と思っていた。

ら、案の定素晴らしかった。

モーツァルト「コジ・ファン・トゥッテ」
オケの指揮者がとても好みな音を作っていた。

細かく何がどうとか言い出したらきりがないけれど、
んーーーー
人生における音楽のありかた というのかな
今の自分にとってものすごく大切な事を感じられた。

それは演目の内容とは関係なく。

たぶん このタイミングであのオペラを見る
というのが必然だった。

また一つピースがかちっとハマった感じ。





オペラいいね!
でも見るところがたくさんありすぎて大変。
オケみて指揮者見て字幕見てもちろん舞台も見て。
違うところに魅了されてる間に
お客さんみんなが笑ったりしてて
「何があったのーーーー!??」とあわあわすることも。


また行きたいな。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-03-18 01:37 | 徒然な日常