Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うん




眼差しを真っ直ぐ持とう 
そう思った。


他人や他の事に関しては
絶対的な自分の意見を持っている。

でも
自分の事については
「この曲いいよねー」と言われると
そういうのを多く作った方がいいのかな
と 思ってしまう。

それはきっと悪い事じゃない。
聴いてくれる人あってこそ の音楽なんだし
自分だけの満足でいいわけじゃない。

だから
「お客さんが色々言っても気にしない」
というのは
やっぱり丸っとは受け入れられない。

気にかけてくれる人の意見は大事だよ。




でも 
媚びちゃダメなんだよなー。


その辺のさじ加減は難しいですな。


まずは自分がやりたいかどうか
楽しいかどうか。


そして
それをいいと思ってもらえるかどうか。


自分の眼差しは真っ直ぐ持ちつつt、
あまりにアングラで終わる気はないよ。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-10-13 05:10 | 思想