Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






現実逃避の旅から帰ってきました。


にちようび のような数日を過ごした。


眠りたいだけ眠って
ひなたぼっこして
お腹すいたらご飯食べて

夜はお父さんと通販番組に茶々を入れながらビール。


なんにも考えなかった。


頭がぎゅううとなることも
胸がきゅーとなることも
音楽のことも
これからのことも
なんにも。


あーー幸せだ
と思いつつ、
これをずっとやっていたらダメ人間になってしまう
のはわかってる
から戻ってきた。



たゆたゆと幸せに浸りながら
色々置いてこれたような気がする。
とりあえずいらない感情とか。


これからまた ちくしょう にまみれていくんだろうけど
でもそれが生きてるってことだもんね。


色んな季節があってこそ
春の木漏れ日が愛おしいと思えるみたいに。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-10-12 16:43 | 徒然な日常