Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラブ!!






ううーーーーーー

愛しているわ 植村さん!!

と言ってしまうMUMUライヴでした♪


相変わらず素晴らしい・・・・。
それしか言えない・・・・。
あんな変拍子でがっちり合うなんて人間業とは思えないですわ。

今日はゲストミュージシャンの方もすごくて
それぞれのソロの素晴らしさよ!
もちろんオリジナルメンバーも!
そして植村さんも!!!!きゃぁあと食い入って見ておりました。

ものすごいレベルの人たちが集まって
猛練習して
そして楽しんでる。


なんだろ。MUMUのライヴに行くと
「音楽って楽しい!」と純粋に思えます。
曲調が楽しいとかそゆことではなくて
子供が遊んでいるような。

私ももちろんやっていて楽しいけれど、
もっともっと純粋な感じ。

あーーそうありたい。

そんな楽しさと
あれだけの技術を持ってして
更に上を目指すストイックさと
(きっとそれすら楽しんでる)
「これが自分の音楽じゃ!」というオレ様。

全てが素敵。キラキラしてる。
プラス植村さんはかっこいい にゃは~ん☆
でも怖いから寄り付かない(笑

帰りにすれ違ったけれど
「おっ お疲れ様でした!」と言って
ぴゃっと逃げました。あはは。



メンバーさんたち
素晴らしい演奏と
楽しさのお手本(?)をありがとうございました!!


楽しいのってほんとに大事ね!
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-28 04:10 | 愛すべきバンド