Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「 真夏の夜の夢 」






無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとう。



いやいやいやいや
楽しかった!!!!

101Aの素晴らしさよ!
聴きながら笑ってしまった。

「これプロだろ!こんなのの後にやるんかいな・・・」って。
繊細で でも大胆でかっこいい!
ちゃんと客として聴きたかった。。。


そして自分たち。
ヴェルディのレクイエムをSEに
「オペラ座の怪人」のインストでスタート。

今回はもう何も意識せず、とにかく「楽しむ」ことに
一点集中。
間違えたってPAが少しおかしくたって
気にすんな!
演奏する楽しさ、その機会が与えられている感謝、
ただそれだけ。

新曲はこの日のために書いたもの。
101Aのノアさんをゲストコーラスに迎え、
私なりのレクイエム。
これも客で聴きたかった・・・・。
一生無理だけど。

まずコーラスありきで書いたので
これからこの曲をどうしようか悩み中。



ホイール仲間のはねさんにおそるおそる感想を聞く。
「ホイールに追いついてますよ!」
!!!!
ぎーーやーーーー!
いやっほーーーい!
小さな目標達成・・・・。じーん。。。

でもこれをキープしてそして超えねば!
やっぱり「楽しむ」力ってすごいんだ。


そしてみんなで朝まで飲み会。
これもどーしましょうってくらい楽しかった!

あんまり楽しくて 今は
「夢を見てたのかしら?」って気分。


お客様たち、101Aの皆さん、
1曲のために膨大な時間を費やしてくれたノアさん、
マンダラ2スタッフの皆さん、
そしていつも一緒のしゃあみんさん、

ありがとうございました!
オイラ幸せ。。。。



****お知らせ***

 なんとなんとLu.la.vie ワンマンやります!

 12月11日(金)
吉祥寺マンダラ2 にて


ひゃぁ!素敵!

無理してでも来るべし!(笑
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-04 00:13 | 演奏会について