Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

御礼 と次回





「あの日見た青空は」

ご来場いただきました皆様、応援してくださった方、
ありがとうございました!


私が聴きたいために呼んだノモネオ、
やはり素敵でした。
相変わらず魂揺さぶられます。

そして初めて生で聴いた 北村早樹子ちゃん、
すごい・・・・・・・・。
ものすっごいかわいらしい、少女の歌声なのに、
見えてくる景色は戦場とか焼け野原とか・・。
(これは私の感じ方ですが)
怖かった。。。素敵すぎ。やられた。


自分たちの演奏は、、、
技術は上がったようです。
でもその先にあるものを表現するためには
まだまだ何かが足りないみたい。
それを早く見つけたいです。


好きなバンドを持つ1ファンとして言えば、
上手いに越したことはないけれど、
それだけの演奏はすぐわかる。

そして最初の衝撃も何度か通えば薄れる。
ずっと聴き続けるには
バンドの成長をずっと求める。


私には甘えるだけの技術はまだないので
そこに陥ることはないと思うけれど、
期待してくれる人に対して
絶対に失礼のないようにしたいと思います。

研究しよう。

今回は イベントの主催 ということについても
もう少し考えた方が とアドバイスももらったし。



好きなことであれこれ悩めるなんて幸せです。


本当にありがとうございました。


***

次回は

8月2日(日) 吉祥寺MANDA-LA2

「真夏の夜の夢」
Open/Start 18:30/19:30
¥2000+ドリンク

出演  Lu.la.vie
101A


夏の夜に相応しく ゴシックホラーの味付けです。

お楽しみに☆

よろしくお願いします。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-27 22:41 | 演奏会について