Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野望




猛烈に会いたい、会って話がしたい

そんな人ができました。



あまりにおこがましいので誰かは秘密。
(たぶん知られていない・・・・でも超一流)



ミーハーならともかく
そんな風に思う相手はそうそういないし、
強烈に思えば願いは叶うので
きっと会える気がする。

会わなきゃ。


そしてその時に認めてもらえないと
話にならないから
私はもっともっと自分の音楽を
磨き上げなくちゃならない。


私は今まで音楽で有名になろうとか
儲けようとか野心を持ったことがないけれど
(そうなったら嬉しいだろうけど)

そんなちっさいことではなくて

この人に見つけてもらいたい
認めてもらいたい
という野望を持ちました。


そのためには今の道を突き進むしかない。
誰にも媚びず、
純度の高い自分だけの音。
感性の純度を見抜く人だと思うから。




今までは自分だけを見つめて
「良い作品を作る」というのが目標だったけれど、
初めて「何かのために」と思いました。


これはたぶん
いいことだと思う。


もっともっと感度を上げなくちゃ!
[PR]
by himeno-lavie | 2009-05-08 23:18 | 思想