Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

御礼





「春の宴」

無事に終わりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!

共演の母檸檬、かっこよかった・・・・・。
お疲れ様です。
ダブルヘッターでいくつもの楽器をこなした
しゃあみんねーさん、
ほんとにほんとにお疲れ様!
ありがとうございます。

物販手伝ってくれたちるこちゃんもありがとう!!

そしてここで応援してくださっている方々、
いつも支えになっています。
ありがとう。





実は1週間くらいイライラするほど喉が痛くて、
本番心配だったのですが、
やはりそこは何かが助けてくれるのか、
声枯れもそれほどなく、歌えました。

そして今日はやはり痛い(笑

歌っている間は
「あー・・・下手・・・」と思うような
音程の危うさがあったのですが、
あまりバレていなくて良かった。
(バレてるかも 笑)


なんだか今回はとても好評で、
色んな方に褒めてもらえて
ちょっと舞い上がりました。てへへ。

初めての方にも声を掛けていただいて。
CDにサインとかしちゃいました。
慣れていないので普通に「姫乃」と書いただけですが。。

MC、ちゃんと笑いとれました。
やったよ!おかあさん!


終演後は身内で打ち上げ。
初めてゆっくりお話できた方もいて、
ものすごく楽しかったです。
そして相変わらず美味しい店だ♪




自分が好きな音楽を出来る環境にあること、
そしてそこに時間を割いて
お金を出して聴きに来てくださる方がいること、
夢のようです。

感謝感謝。

これからますます頑張ります!

次回は6月26日(金)
同じくMANDA-LA2
「あの日見た青空は」
です。


よろしくお願いします☆

ありがとうございました!
[PR]
by himeno-lavie | 2009-04-12 02:17 | 演奏会について