Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かっっっっ





っこいい!!!!!プハー!

(気狂いにつき見ないふり 可)



MUMUワンマンライヴ!

植村ドラム堪能いたしました・・・・。


音楽としても相変わらず荒れ狂う変拍子の中、
ちゃんと流れを楽しめて
何よりあれが生身でぴたりと演奏出来るってのが
素晴らしい。。。。。

拍子や小節を数えるなんて無粋なことをせずとも
身を任せていられる。



そしてやはりあのドラム!!!

植村さんのツーバスは世界一好きです。
いやシンバルの響き具合も・・・・
スネアも・・・・・全部やんけ!

固すぎず丸すぎず
パン!と空に放たれるみたい。



「それ・・・普通は両腕でやるんじゃないのか・・・」
なんてことも片腕でやってらっしゃる。。。


いつも気がつくと口をポカーンと開いているので
いつかよだれ垂らしそうで怖い。

あーーー・・きれーーーだなーーーー。
音も叩きっぷりも。

すげーーー!と 
うっとりーで時間が過ぎる。



以前しゃあみんさんに
「他にも上手いドラムはたくさんいるのに
 なんで植村さんにこんなに惹かれるんだろう」と言ったら

「あー 植村くんは ハンカチ王子だから」だって。

ものすごい納得(笑

パワフルなのに暑苦しくない。
なぜあんな涼しい顔をして背筋を伸ばして叩ける!
すっとしてしゃんとして。


そしてなぜ!いつ見てもTシャツが洗い立てのようなの!?
髪は切り立てのようなの!?

バンドマンとは思えない
神経質な清潔感(笑


そしてラジオでもやったら良さそうな
穏やかで聞き取りやすい口調・・・
でボロッカスに毒を吐いたりとか。。。

素敵。でも近寄りたくない(笑 
怖ーい(笑



いやいや素晴らしかったです。
メンバーさんたち お疲れ様でした。

私も もっともっと音楽を愛し、
ピアノの声を聞かなきゃーと思いました。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-03-30 23:26 | 愛すべきバンド