Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観た観た♪





コルテオ観てきました!

夢の世界だぁ・・・・。うっとり。

いや 夢だ。あれは夢だよ。
人間にあんなことできるわけないもん!

衣装も音楽もステージも
何から何まで超一流。
あれがプロってもんだね・・・。

もう 感覚が麻痺してきて
何がすごいんだかわからなくなります。

あれは観た方がいい!!!




そして映画。

「デトロイトメタルシティ」観ました。
(松ケン祭り続行中)
面白い。単純に面白い。
一人でけらけら笑ってました。

デスメタル、好きなので
音楽がかっこいいのも良し!
(渋谷おしゃれ系は苦手・・・笑)

そしてやっぱり松ケンの演技のすごさよ!
あれがLや銭ゲバと同じ人とは思えない・・・。
松雪さんも超かっこいいし!




「100万円と苦虫女」

蒼井優ちゃん大好き!

妙に生々しい感じの空気感がとても良かったです。
私はこういう静かな邦画が好き。
特に何ってわけではなくて
淡々と生活が描かれるのが。



あーーかわいい。
んでも 身体の細さにびっくり。
腕とか!ちょっとかわいそうに見える・・・。
女の子はもう少しぷっくりしてるほうがいいなぁ。
柔かそうで。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-03-12 17:35 | 徒然な日常