Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼





27日ライヴ 「暗黒メルヘン夜会」

無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様
ほんとうにありがとう。

深く深く感謝します。



2月のライヴというものは極寒のイメージが強かったので
少し前に急に暖かくなった時は
「ちぃぃぃ!早い!」と思ったのですが、
この日 起きたら雪!

いや・・・寒い方がいいな とは思ったけど
やりすぎだヨ!寒すぎだヨ!
とわがままなことを思っていました。
でも夕方には雨もほとんど止んでよかった。


共演いただいたflowered gemちゃんジョン(犬)さん
とっっってもかわいくて!!!
メルヘンメルヘンしてました。

何かこう・・・主催なのに場違いのような気がしました(笑
いいんだ。暗黒担当だから。


自分たちの演奏についてはまだまだ反省するところ多数ですが、

臨む姿勢というか
演奏中にたどり着きたい場所、がちらっと垣間見えたような気がします。

それがとても嬉しかった。
普段私はあまり表情をつけたりしなくて
表現としてもう少しやったほうがいいんだよなぁ・・・と思っていたのですが、
ライヴでは気がつくと にやーっと笑っていたり
顔がひきつっていたり、
その自分にびっくりするということが起きていました。

すごく・・・楽しかったです。



そして打ち上げも楽しかったです。
ただの酔っ払いと化していましたので
もしご迷惑かけた人がいらっしゃいましたら
この場でお詫びします。
ごめんなさい。嫌わないでね。



今日はやはり燃え尽きているというか、
全部色々出してしまったので
搾りカス人間でした。

でもすぐに切り替えないと!
次は4月10日だからね!もう準備しなくちゃ。



応援してくださる人たちと
音楽をできる環境に感謝します。


ありがとう。




   *セットリスト*


*マリアに捧げる腐乱する少女の笑い声
*ズキン
*ロージー
*私のそばで泣けばいい
*深森
*セルロイドはなぜ笑う
*愛憎スピカ
*月を背に
*アイノウタ
*光の丘
*太陽


でした☆
[PR]
by himeno-lavie | 2009-03-01 14:50 | 演奏会について