Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音のその向こう側



音楽に求めるもの、
聴きたいもの

が変わってきた。



もちろん
技術の素晴らしさとか
曲の構成や出来上がり方とかは重要で

でもそれはおいといて。


聴いていて その向こう側に
何か素敵なものがないと
しびれない。

何が見えるかは 私の具合だから
ほんとに勝手な言い草だけど。

私は聴いている時の自分の表情を大事にしている。
考えるより先にまず顔に出るから。

素敵なときは知らずに笑っているし、
頭で「上手いけど・・・」と納得しようとしていても
しかめっ面になっている時もある。


自分の表情を自分で確かめて、
「あぁ これはいい演奏だな」なんて確認するなんて
どういうこっちゃ。


まぁ
表情云々よりも
眠くなったらそれは「ナシ」。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-02-20 01:50 | 思想